新着情報

NEWS

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。皆様におかれましては平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、表題にも記載させていただきましたが、この度、弊社取り扱い一部ブランド・商品において値上げをお願いする運びとなりました。

価格維持のための努力を続けてまいりましたが、昨今の新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、原材料価格の値上げや流通コストの増加、円安等により価格を維持することが困難な状況となっております。また、2022年度新カタログ発行に伴う、来年3月の価格改定期においても別途価格改定を予定しております。

今後もより一層の製品品質向上に努めてまいります所存ですので、何卒諸般の事情をご賢察いただき、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【改定日】
2021年11月15日ご注文分から
※バックオーダーとなる商品については2021年11月1日ご注文分から

【改定対象ブランド・値上げ率(定価)】

MAX POWER/Lofrans’:約5%
OCEAN(フェンダー):約10%
GOIOT:約10%
BEP:約5%
ZIPWAKE:約5%
BLUE PERFORMANCE:約10%

※1円単位の端数については四捨五入いたします。
※掛率については変更ありません。

【改定対象商品・値上げ率】

シーアンカー・メガフェンダーカバー:約15%
マリンクロック・バロメーター・温湿度計(2021-2022カタログP74,75):約15%

ご不明な点がございましたらご遠慮無くお問い合わせください。

お客様サポート

SUPPORT